fc2ブログ

記事一覧

【今日のさかいくん③】町民会館のエアコン工事

今日はとっても春らしく暖かい日でしたネ!
五条川の桜も今か今かと咲く時を待っている感じです(*´ー`*)




アピタ前の桜がかろうじてちらほら咲いていました。
5輪以上のお花が咲いていたので、ムスメと勝手に開花せんげーんして盛り上がりましたヨ(#^.^#)


ブログにお越しいただいてありがとうございます!
大口町のあんしん電気さかいの、でんきやかあちゃん、酒井有貴です。

今日の社長さかいくんは、大口町の町民会館にあるお部屋のエアコン取り付け作業をさせていただきました。



↑こちらのお部屋に取り付ける時は天井裏に登って作業していました。



↑こちらは、控え室(楽屋)です。


どちらも無事に取り付け完了です!
暑い夏が来ても快適にご利用いただけると思いますo(^▽^)o



電気でお困りですか?

“エアコン”について、ご質問がありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい!→あんしん電気さかい ホームページ

フリーダイヤル 0120-50-3651(ゴー!365日行きます!!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんきやかあちゃん

Author:でんきやかあちゃん
いつもありがとうございます!
大口町のあんしん電気さかいの嫁、
酒井有貴(さかいゆき)です。
生まれと育ちは名古屋市中区。大須商店街の近くです。
大学を卒業してからは、旅行会社のカウンターのおねえさんをしていました。
それから嫁いで16年前に大口町にやってまいりました。
15歳の男女のふたごのかあちゃんです。
趣味はフラダンス!
社長のさかいくんとともに、あんしん電気さかいにてみなさまの生活をより豊かにするお手伝いができるように頑張ります!